2017年11月27日月曜日

4.5℃でも半袖


一宮工業高校の学生さんが、オノコムの現場見学に来てくれました!


  意気込み熱い学生さんの1人が半袖で参加しようとしてくれましたが
先生に止められたそうで、貸出用の作業着を着てました笑
(この日の最低気温4.5℃!!!!!)


積極的に質問をしてくれたり話しかけてくれたので
こちら側も楽しく案内できました。


将来、いろいろな形でオノコムに関わってもらえたらうれしいな~と思います!
ご参加ありがとうございました。

ついしん
インスタフォローしてね!


 --------------------------------------------------------------------------
 オノコムでは現場見学を常時受付けております。
 興味のある学生さんはお気軽にお問い合せください。
 問合せ:0532-55-7766
 (担当/サポートセンター 人財チーム)

 ※※※※※※インターンシップ受付中※※※※※※
 --------------------------------------------------------------------------

問題の答えは↓↓↓

0 件のコメント :

コメントを投稿