2017年11月9日木曜日

一宮工業高校さんに行ってきました!

こんにちは、オノコム採用チームの殿岡です!

ご縁があって一宮工業高校さんに伺ってきました。


先生と現場見学について打ち合わせの後、

少し学内を案内していただき

面白いものを見せていただけました!

それがこれ!


建て方実習室です!

なんと一宮工業高校さんは屋内に

建て方実習室があったのです!

普通科高校卒の私はこんなの見たことなかったので

思わず、撮影とブログ掲載の許可をお願いしちゃいました。


掲示されていた情報曰く

県内で唯一の建て方実習室とのことで

天候に左右されず実習を行える素晴らしい設備ですね!




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
1Dayインターンシップ開催!
お申し込みは下記リンクより!
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

0 件のコメント :

コメントを投稿