2017年9月19日火曜日

インターンの報告に行ってきました!

こんにちは、殿岡です!

涼しくなって過ごしやすくなった今日この頃

インターンのお礼と報告を兼ねて

9/14.15の二日間で大学&専門学校を回ってきました!

9/14には

浜松日建工科専門学校様→豊橋技術科学大学様→愛知産業大学様の三校。


写真は上から豊橋技科大様、愛産大様

9/15には

大同大学様→名城大学様→名古屋女子大学様→

金城学院大学様→愛知学院大学様の5校。




写真は上から、大同大学様・名城大学様・金城学院大学様・愛知学院大学様


学食がやっていたので両日とも大学の学食でお昼を取らせていただき

久しぶりのキャンパスライフを味わえた二日間でした。


時間の都合で参加いただいた全ての大学を回ることが出来なかったんですが

また冬のインターンや現場見学会などご案内に伺いたいと思います!


もしも大学でうろついてるところを見かけたら

お声をかけてくださいね♪


そして学食のオススメメニューを教えてください!





0 件のコメント :

コメントを投稿