2017年8月4日金曜日

どちらにしようかな、神様の言うとおり・・・にはしない



 どちらにしようかな、神様の言うとおり!
 
 こんな決め方、今時しないのでしょうか?

 私は服を買う時に迷うと、今でもこの方法を使います。

 でも結局「神様の言うとおり」にはしないことも多いんですけどね。

 じゃあ意味ないじゃん!と思われるかもしれないですが、

 実は「神様の言うとおり」は“決める”のではなく“教えてもらう”手段なんです。

 どー言うこと?と思った方はコチラから。
 ※外部ページのリンクです。(私は無意識にやってましたが、同じ考えの方が!!)


     *    *    *


 さて、インターンシップの申込み期限が近づいています。

 インターンシップに参加しようか迷われている、ソコのあなた!

 ・・・迷わず参加してみたらいいですよ( ´∀`)

 申込み期限は8月7日(月)17:00までです。

 参加希望される方は recruit@onocom.co.jp までご連絡ください。

      

 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿