2016年8月28日日曜日

野生の王国

どうも殿岡です。

そろそろマフラーが必要ですね

と言えるような季節になって欲しいなと思う

暑さに弱い殿岡です。




昼休み、コンビニへ行こうと会社を出て柳生橋を渡っている時

ふと下を覗き込むと小魚の群れが泳いでいました。

それ自体はよく見る光景で珍しくないのですが

(柳生川の生態系でもブログで紹介するかなー)と

カメラを向けたとき決定的瞬間を激写しちゃいました。



鳥が魚を狩る瞬間。




会社のそばでこんな熾烈な生存競争が繰り広げられているなんて・・・。

そして、こんな瞬間をカメラに収めてしまうセンスが怖い。

また柳生川を舞台に繰り広げられる

野生の戦いが取れたら報告しようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿