2016年7月29日金曜日

ついに、やってきました。

涼しかった数日が嘘のように、また暑い日が始まりました。
泳ぎに行きたくなりますね~
今朝から謎の筋肉痛に悩まされています、伊藤です。

朝起きた時には何も感じていなかったんですが、
作業を始めたところ両腕に筋肉痛特有の引きつったような痛みが。

何かしら重い物を持ち運んだわけでもなく、
激しい運動をしたわけでもなく…

不思議に思ってお隣の殿様に話すと、一言。

「年だね」と。

…さすがにまだ認めたくないので、
何も聞かなかったことにしようと思います。

といっても、学生の頃と比べるとやっぱり運動不足感は否めず…。

デスクワークが主な分、体を動かす時間を取らないとダメですね…。

とりあえず、
会社の先輩方とプレイしている週一回のテニスを全力で頑張ろうと思います。



さて、社員のみなさん冷や冷やドキドキ。

8月に入ると健康診断が始まります。

私も正直、体重計に乗るのが怖い怖い…。

直前ということもあって効果があるかどうかはわかりませんが、
最後の悪あがき。

始めたばかりのポケモンGO片手に街中を歩きまわろうと思います。
最初のポケモンでゲットしました!
※プレイ中は周りをよく見て遊ぶようにしましょう。

今年も一年、健康でありますように!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿