2016年6月25日土曜日

う〇おぼえ

どうも、殿岡です。


「うろおぼえ」が正しかったか

「うるおぼえ」が正しかったか

うろおぼえな状態です。


自慢できることじゃないんですが

私、道に関してテキトーなんです。

適当に歩いてても道つながってるし目的地たどりつくでしょ。

をモットーに生きています。

たぶん前世がジャン・ド・ラ・フォンテーヌなんだと思います。





先日名古屋でのセミナーに参加させていただいた帰り道

定時を過ぎていたし、折角名古屋まで来たので

モンゴルみたいな名前の

コーヒーがおいしかった思い出の喫茶店によることに。



ミッドランドスクエア内ということは自信があるのですが

店の名前は覚えてない。

なんとなく記憶にあることといえば

1、上のほうの階(たぶん8階とか)

2、貴族っぽい内装

の2点のみ。


到着し、フロアガイドを確認すると

6階より上がオフィス

まぁミッドランドスクエア内って事には自信があったので

適当にふらふら探していると二階にありました。



その名も「COVA」

上の画像が昔飲んでおいしかったコーヒー

モンゴル


ではなくマロッキーノ


どうしたらマロッキーノをモンゴルと覚え間違えるのだろう・・・。




ちなみに横から見るとこんな風に

4層(ココアパウダー?・ミルク・コーヒー・チョコレート)に

なっています。

気になる味は・・・

ココアとミルクとチョコレートをコーヒーで割ったような味でした^^

オチのつけ方もテキトーな殿岡でした。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿