2016年4月8日金曜日

続・桜

どうも殿岡です。


目玉焼きは半熟かつソース派です。


今回は前回に引き続き堤防沿いの桜のお話。


今回も父撮影の写真です。
(今回は割りとおしゃれな構図)

近所の堤防も桜満開です。

暗くなってから帰ると花見をしているご家族や

堤防沿いを散歩されている方を結構見かけます。


この記事を書いている木曜日(4/7)はあいにくの雨。

出勤時はまだまだ散ってなかった桜も

帰りはどうなってるか・・・

と思い金曜日の朝堤防沿いをチェックしてみたら

まだまだ桜は見頃でした。


お花見にまだいけてない方は土日がラストチャンスになるかと思います。

見逃したら1年間お預けですよー。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!

タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿