2016年4月15日金曜日

お祝いごと。

みなみなさまお久しぶりです!

GWいかがおおすごしでしたか?

サッカー、バレーボール、バスケとスポーツ満載のGWを過ごした伊藤です。

サッカーとバスケは観戦だったので純粋に楽しんでいましたが、
問題はバレーボール。

調子に乗ってアタックを受けたりとはしゃぎ過ぎた結果。

両手両足を打ち身と筋肉痛で負傷しました。

並列して風邪を引いてしまい、全身ボロボロ…

何事も適度に、やり過ぎは禁物ですね。

みなさんも体調にはお気を付けください。


話は変わりまして。

先月ある方の結婚式に参列してきました。
荘厳な教会の中で
ある方というのも、ブログにもちょこちょこ登場していた旧相棒のSさん。
緊張がひしひしと伝わりますね
Sさんからちょくちょくお話しにはうかがっていた奥様。
(旅行先から帰る飛行機での一件など、純粋に尊敬します!)

なんだかんだ今まで一度もお会いしたことがなかったので、
今回が初のご対面!
披露宴のケーキカットの様子
レンズを通して見ていると表情がころころと変化されて、
とても愛らしい奥様でした。

みなさんご注目のキスシーンの写真を載せるか悩みましたが、
刺激が強いのでブログの掲載はひかえます(笑)
Happy happy wedding♡
Sさんご結婚おめでとうございます!

これからは奥様とお二人、すえながーくお幸せに。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿