2016年3月25日金曜日


どうも、殿岡です。

三色団子はピンクが一番好きです。



暖かくなったと思ったら急に冷え込んだりと

なかなか落ち着かない気候ですね。

もうすぐ4月ですし、そろそろ桜の季節だなと思い

堤防沿いの桜並木を歩いて帰るのですが

薄暗くて桜の様子がよくわかりません。

折角だし春らしい事を書きたいなぁと思っていたら


父上が散歩ついでに写真を撮ってきてくれました。

なんかどんよりしてて微妙ですが(*・ω・)

写真を見た感じではまだまだ一分咲きにも満たないですね。

これからしばらくは帰り道の開花状況観察で楽しめそうです(○´ω`○)


ちなみに桜はまだまだですがしっかりと春は訪れているようです。

週末にでも散歩してみようかな~(・ω・´)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!

タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


0 件のコメント :

コメントを投稿