2016年2月12日金曜日

おでかけついでに。



どうも殿岡です。

犬派ですか?猫派ですか?


私は犬派です。





我が家では定期的にコストコに行って爆買いするというイベントがあるのですが

そのときちょっと気になっていたイベントがあったので寄り道してきました。




会場は最近できた常滑のイオンモール。

その中のイベントスペースにて開催されていた

中山みどりフェルトアート展

というイベントに行ってきました。


皆さんお気づきですか?画像の動物たち

全部フェルトで作られてるんですよ!!


最初チラシを見たとき「子犬子猫の写真展でもやるのかなー」

と思っていたらフェルトで作られてると分かったとき


「これは行かなくては・・・」と思いました。



ちなみに撮影OKな作品が3点あったので撮ってきました。


実際はもっとたくさんの作品がありましたよ。

犬猫以外にもシマウマとかもありましたね。


残念ながら常滑での展示はもう終わっていて次回は

阪急うめだギャラリーにて2/16から2/22まで開催されるようです。

ちょっと遠いですが、大阪におでかけの際は

立ち寄ってみてくださいね(*゚ー゚)






0 件のコメント :

コメントを投稿