2016年2月19日金曜日

私の相棒がかわりました。

ころころと変わる気温に振り回されております、伊藤です。

朝起きたときの部屋の寒さが特に身に染みて、
布団の中で葛藤しています。
冬は美味しいご飯がたくさんあるのでキライじゃないけど…
雪の中で遊びまわってた頃の寒さ耐性はいったいどこへ行ったのやら…

寒さに強くなるいい方法を知っている方、ぜひ教えてください!



さて、先日ちょっとした別れと出会いが。

私の相棒がチェンジしました。
しあわせウサギのシールをぺたり
私の旧・相棒のPCくん。

ものすごい気分屋で、スキャンを拒否したり、勝手に電源を落としたり…

人を振り回すクセモノ。

作業途中にフリーズしてデータがおじゃんになったこともしばしば。

今ではいい思い出ですね。

今までありがとう!


そしてやってきた新・相棒PCくんがこちら!
穴あきチーズのマークがかわいい
画面が大きい!軌道も早い!

旧・相棒がいかにスロースターターだったのか実感しております。
春の先取り気分で桜の画像をチョイス
慣れないキーボードの感覚にあたふたしていますが、
うまくつきあっていけたらいいなー。

これからよろしくねー!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!

タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿