2015年12月25日金曜日

社員旅行残り2日間を一挙公開!

ということで、社員旅行から1か月…。

出かけたりといろんな出来事があって、記憶の更新が進みつつある伊藤です。

はい。つまり、忘れつつあるわけです。

と、いうことで忘れないうちにぱぱーっとハイライトでお送りします。
(ちょっと飽きてきたわけではないよ!)


まずは、2日目!

マリンスポーツにトライ!

フライフィッシュ・ドーナツボート・スキューバダイビングを体験しました。
(パラセーリング・ウェイクボードに挑戦したメンバーも)
餌の食パンにすごい勢いで食いつく魚
スキューバ体験では先行後行の二手に分かれ、
後グループでボートに乗り込み海に。

ポイントに到着すると、先行組みのボート上で待機するメンバーが…
(聞いてみると直前になって怖くなり、潜らなかったようです)
遊び終わってひとやすみ…
夕方、伝統衣装を着た踊り子が演じるケチャダンスの観覧へ。

すり鉢状の観覧席を見上げて高所恐怖症を発揮。

ガクブルしながら階段を上り着席。
この後座りきれないくらいの観客で溢れました
開演直前、向かいの席になんだか見覚えのある顔…。
テレビクルーに囲まれる青シャツの男性
なんと、お笑い芸人・オリエンタルラジオの中田さん
(あっちゃんの方)を発見!

レオック砂田ちゃんと盛り上がりました。
今回のベストショット。なかなか上手に撮れました!


続いて夜のビーチで日本円換算6000円の豪華海鮮を堪能するディナー。
耳元に黄色い花を挿してもらいました
とにかく多くて食べきれませんでした…。
(お魚さん、残してゴメンナサイ…)

お客さんのお国柄に合わせて選曲するおじ様トリオが席にやってきて、
「stand by me」と「涙そうそう」を生演奏。
南国のバリ島でなぜか日本の風情を感じました。


食後、街に繰り出し全身マッサージを体験

下着一枚でうつ伏せになり、
マッサージを堪能しているといきなりカーテンがフルオープン!
(安心してください、タオルで隠してもらっています!)

といっても上半身は隠せていなかったので、ひたすらうつ伏せをキープ(笑)


続いて夜の街に。

甘いものの誘惑に負けてココナッツ味のジェラートを注文。
この後現地の洗礼に会い、大切な携帯を失いました…。
(携帯はポケットにいれないようにしましょう!)


3日目

ウブドにてショッピング!
バリ島の宮殿でパチリ
帰りにスーパーにてお買いもの。

お安いものがわんさか。種類も豊富でより取り見取り…。

点呼すると…、あれ?一人足らない?

探してみるとゆっくりショッピングを満喫していました。

帰り間際、2度目の洗礼に…。
(改めて、携帯はポケットにいれないようにしましょう!)


以上、波乱万丈社員旅行でした!
(内容が濃すぎて、まとめきれず断念しましたが…)

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。



さて、世間はイルミネーションにあふれるクリスマスムードまっただ中。

社内にもクリスマスソングが流れてうきうきわくわくしています。

プレゼントをもらってケーキを食べて・・・。

十分満足したので、家に帰ってゆっくり寝たいと思います。笑
(うそです。名古屋で友達とご飯です)

クリスマスが過ぎれば年が明ければ社会人になって初めてのお正月。

お年玉をもらっていた側から、ついにわたす側に。

どれくらいわたせばいいのか悩みますね…。


次回更新は年明け!

来年も楽しくおもしろい話題を提供できるようにがんばりまーす!

それではみなさん、よいお年を!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!

タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿