2015年11月27日金曜日

帰ってきました。

弾丸バリ島旅行から帰ってきました!
出発2週間前の火山噴火で空港が封鎖されたときに、
大丈夫かなーと思っていましたが。

こんなときの予感は外れないもので、トラブル続きの社員旅行でした…。

今回はトラブルが多かった旅行の中でも、
平和な1日目の様子をちょっぴりご紹介します。


飛行機に乗り込むまでは至って順調。

問題は6時間のフライト。

出発直前の天候が悪く、20分近く離陸できず機内で足止めに。

さらに、悪天候のせいでジェットコースター特有の浮遊感に襲われ…。

(CAさんにもシートベルト着用指示がでていました)

今まで経験した空の旅で一番揺れたフライトでした…。

いざ地上に降り立ってみると、現地はいたって晴天。

雨どこ行った―?ってくらい平和でした。


そこからは至って順調にホテルに到着。
フロントの目の前にはリゾート感たっぷりのプール。

グァバジュースとアロマが香るお手拭きでもてなしていただきました。

チェックインを済ませて、3日間お世話になるお部屋へ。
それぞれのベッドにはバリ島の花・プルメリアがお出迎え。
鍵の開け閉めに手間取るのは海外ではお約束。

ぐるぐる鍵が回って、鍵が開かず部屋の出入りに苦労しました…。

鍵とトイレのふたの微妙な角度(笑)以外は気にならない、
とってもステキなお部屋でした。
(ちなみに他の部屋ではヤモリさんと宿をともにしたそうです)


ここまではいたって平和な旅行のできごと。

次回、面白楽しい1日目夜の部をご紹介します。

こうご期待!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿