2015年10月9日金曜日

今年も個性的!

近頃どんどん涼しくなって秋めいてきましたね。

秋の味覚の誘惑と日々格闘中の伊藤です。
おいしそうな香りに負けてしまいそうです…

屋外だと秋物の服でちょうどいい温度なんですが、
屋内だと熱がこもってちょっぴり暑いんですよ。

外と中どっちの温度に合わせようかなーと、毎朝悩んでいます。

空気も乾燥してきて、朝起きると部屋も喉もカサカサ・・・。

ゆだんすると風邪引きそうなので、予防に努めたいと思います。


さて、今回の話題はこちら! ばばーん!
リクルートスーツと学生服がまぶしい!
先日行われた内定者との懇親会にて、内定者とお話してきました。

高校生2人、大学生8人の計10人のフレッシュな顔ぶれ。

女性の数が多めで、ちょっとうれしかったです。

個性的だと言われた私たち新入社員に負けないくらい、
みんななかなかの粒ぞろいだと思います。

中にはケーキを4つも食べちゃうという猛者も・・・。

みんなとっても魅力的で、今から来年が待ち遠しいです♪


実は終わりがけに内定者から「ブログ見てます!」「更新楽しみにしてます!」、
と応援の言葉をいただきました!

更新する曜日や書き込んでいる人数まで把握してくれていて、
ちょっとびっくりしてしまいました。

やっぱり直接感想だったり声かけてもらえるとうれしいものですね。

声援をはげみにしっかり更新していきます!
Photo by monochr
ネタ探しにひょっこり顔出すことがあると思うので、たくさんお話きかせてください♪

読者の皆さま、これからもよろしくお願いします☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿