2015年10月2日金曜日

若かりし頃に戻りたまふ

おはようございます。

最近なんだか左の腰がピキピキと痛い坂下です。

も、もしや、これが噂の腰痛ってやつですか?

「腰が痛いんならここに行ってみりん!!」と

接骨院や整体を三河弁で紹介してくれる方がいましたら、

ご一報よろしくお願いします。


そんな華々しい腰痛デビューを果たした私も

今年で30歳になります。

時が過ぎるのって早いですね。。。

きりの良い三十路ということもあり、

先週末には中学校のプチ同窓会がありました。

よく会ってる人もいれば、成人式以来じゃん!みたいな人も。

しかし思ったよりみんな老けてなくて良かったです。

なんだか中学生に戻ったような気持ちで、

楽しすぎて、はしゃぎすぎて、帰りはへとへとでした笑

と言いつつ、次回開催を期待して止まない今日この頃。



さて、今回は同窓会で利用したお店を紹介します。

とても美味しいので必見ですっ!!

Trattoria Mikawanese TaKenchi
(トラットリア・ミカワネーゼ・タケンチ)
住所:豊橋市東小浜町91-2 メゾン小浜ヒルズ1F
電話番号:0532-39-4340
定休日:水曜日








写真が下手くそですみません…。

ちゃんとした写真やメニューが見たい方は、

上に貼ったホームページから見て下さい。


実は、この店は中学の同級生のお店なんですが、

ひいきとかなしに本当に美味しいんです!

パスタも、ピザも、お酒も、デザートも美味しいですが、

私のオススメは写真の3枚目の

愛知牛のタリアータです!

ぜひ食べてみてください。


同窓会みたいな貸切もできますし、

デートや女子会で使うのもおすすめです!

「気軽にイタリア料理を三河食材で」がコンセプトらしいので、

皆さん気軽に食べに行ってみてください。

たぶん坂下の知人だと言っていただければ、

「あ、そ、そうなんすね…」くらいは言ってくれるはず!笑

0 件のコメント :

コメントを投稿